肝臓が弱ったら『しじみ』の栄養成分オルニチンを補給しよう!

どうもお酒の飲み過ぎで、肝臓の機能が弱ってしまったのですが、

兄から勧められた「しじみエキス」を飲んだら治ってしまいました。

自分でも信じられないのですが、兄の話の通りになってしまいました。

兄は、お酒の飲み過ぎで肝臓の数値が180にもなり

基準値の倍ちかくなりました。

それでも、仕事の接待が数日おきに入り、困っていたそうです。

お酒を飲みながら、肝臓を強くするなら

【しじみ】しかないと毎日食べていたそうです。

しかし、食事でしじみを摂るのは大変と

奥さんが買ってきたのがしじみエキスです。

しじみエキスを毎日3粒飲み続けて、

1か月後の血液検査で数値が戻ったといいます。

この話を聞いて、信じる人は少ないと筈です。

わたしだって、まるで信じてませんでした。

すると突然、兄から荷物が届きました。

兄が飲んでいるしじみエキスが5袋も送られてきました。

そして、兄のメッセージは、毎日飲め!

でも、お酒は辞めなくてOK!

とにかく3ヶ月やれ!

こんな事がキッカケでしじみエキスを始めました。

そして、2か月後に血液検査をすると、異常なし!

嘘でしょ~!

そりゃ驚きますよ。

兄の言った通りになってしまいました。あまりにも嬉しかったので、兄の好きな日本酒をプレゼントしました。兄からは、感謝の言葉と一緒に、俺たちの酒好きは遺伝かもな?肝臓が悪くなっても、酒が辞められんのは重症じゃ!と言ってました。

しじみの栄養成分を知りたい人は、コチラをご覧ください。

しじみエキスの栄養成分を製品ごとに徹底比較。成分の違いで製品の凄さがハッキリと分かります!