ピコ太郎とジャスティンビーバーがついに初対面

あの男が、ついに世界的スーパースターとの初対面を果たしました。

「PPAP」でお馴染みのピコ太郎が、なんとあのジャスティンビーバーと

ソフトバンクのCMで共演したと話題になっていますね。

ピコ太郎の今の大ブレイクがあるのは、

ジャスティンビーバーおかげなのは言うまでもありません。

ジャスティンビーバーは、カナダ出身の世界的に大活躍している人気歌手。

そんな彼が、ピコ太郎の「PPAP」の動画をお気に入りと言って

紹介したことで、一気に「PPAP」が世界中に拡散。

今では、関連動画視聴回数が10億回以上にもなる勢いです。

たぶん、ピコ太郎本人が一番驚いているんじゃないでしょうか。

ただ、古坂大魔王・・・じゃなくてピコ太郎って、

結構音楽のセンスはあるんですよね。

個人的には、お笑いのセンスの方がもっとあると思っているんですが、

なぜか、長い間テレビでブレイクすることがありませんでしたね。

でも、ジャスティンビーバーによってピコ太郎がブレイクしたことで、

必然的に古坂大魔王のお笑いも浸透するかもしれません。

それにしても、人生って何が起こるかわからないもんですね。

だって、動画をアップした半年後にまさかジャスティンビーバーと

CMで共演するなんて、これっぽっちも思っていなかったでしょう。

CM撮影後のインタビューでは、「あなたのおかげです。本当にありがとう」

とジャスティンビーバーにとても感謝していたのが本音だと思います。

そして、「僕が会いたいかったのは、ジャスティンビーバーと家康」

と独特のお笑いセンスも炸裂していましたね。

今後は、武道館ライブの他、「サマーソニック2017」への出演も

決定したようなので、まだまだピコ太郎の勢いは止まらないでしょう。

何か「PPAP」で世界中を回ってみたいとも言っていますしね。

今回のソフトバンクのCMでは、ピコ太郎とジャスティンビーバーが、

一緒に「PPAP」を披露しているようなので、早く見てみたいですね。