ダマされた大賞2016で変態おじさんが大暴れ!

やっぱりコレを見ないと年を越せませんね。

ウッチャンナンチャンの内村光良さんが司会を務める、

ダマされた大賞2016は今年も笑いどころ満載!

もう待ってました!といった感じです!

毎回多くの芸能人がドッキリに嵌められて

まんまと騙されてしまう番組なんだけど、

よくもまあいつも見事に騙されますよね。

個人的に大好きなのが“キング中岡”!

キングと呼ばれるだけあってロッチの中岡は、

毎回こちらの予想を超える奇跡を起こしてくれるんです。

ダマされた大賞のキング中岡は、

キングというより神といってもいいですね。

今のところ彼を超える騙された芸能人はいません。

そして、最近イチオシなのが、コトゥーゲことバイキング小峠!

ダマされた大賞では、スペースヤンキーとも呼ばれている小峠。

リアクションも激しくて面白いし、キングに肉薄する勢い。

それと、女性芸能人限定のローションカーリングは、

笑いあり、お色気ありの男性ファン必見の企画。

ヌルヌルローションまみれにされて坂を滑って来て、

カーリングを行うという企画なんですが、

この企画と言えば、バラドル菊地亜美でしょう!

いつもカメラに向かって白目をむく得意技を今回も披露。

アイドルグループ「アイドリング!!!」の頃の

イメージはもうほとんどありませんね。

あと、ダマされた大賞で忘れてはいけないのが、

ペナルティのワッキー扮する変態おじさん!

アイドルから女優まで、毎回女性芸能人をターゲットに、

変態おじさんが暗闇で襲い掛かる企画。

今回は、岡田結実、欅坂46、滝沢カレン、浅田舞といった

美女タレントが変態おじさんの犠牲になっちゃいました。

変態おじさんのコーナーっていつも前フリのVTRがあるんだけど、

最近、本編部分より前フリの方が長くなっている気がします。

しかも、映画並みのクオリティになっています。

内村さんも「俺らは一体何を見せられてるんだ!」と

思わず笑ってしまうぐらいですからね。

でも、それが面白かったりするんですがね。

ホント今年のダマされた大賞は最高でした!