スカっとジャパンでの佐藤勝利のイケメンぶりに世の女性が大興奮

毎回日本中の女性がキュンキュンするイケメンが登場するスカっとジャパン。

まあ女性に限らず男性も相手の女性役のカワイらしさにドキドキします。

そんなスカっとジャパンの胸キュンスカっとに登場したのが、

ジャニーズのSexy Zoneのメンバーである佐藤勝利。

Sexy Zoneの中でも女性からの人気はスゴく、

どちらかと言うと、カワイらしいというイメージがありました。

ところが、今回のスカっとジャパンに登場した佐藤勝利は、

以前と比べて、かなり大人っぽくなってイケメンぶりが増していたんです。

今回の舞台となったのは、自動車教習所。

佐藤勝利演じる20歳の青年と酒井美紀演じる36歳の年上女性との恋物語。

学科の受講で教室を訪れた佐藤勝利演じる20歳の青年が、

「おばさん横空いてます?」と酒井美紀演じる36歳の年上女性に

声をかけたのが最初の出会いの始まり。

最初は、おばさん呼ばわりする年下の青年が好きになれなかったけど、

教習所で会うたびに、徐々に青年に引かれていく年上の女性。

ある日、教習場でバッタリ出会った過去の知り合いの男性に絡まれていると、

20歳の青年が「僕の彼女に何するんだ!」てな感じで女性を助け、

その直後に青年に告白されてお付き合いすることになるんです。

そして、そのままバイクに二人乗りをして、

最後は、一緒に帰ってハッピーエンドに。

「自動車の免許より恋の免許を先に手に入れました」とさ。

あぁ めでたしめでたし・・・

きっと世の女性、特に、同じような年上の女性は、

「佐藤勝利くんのような年下の男の子と付き合いたい!」

と思った方はかなりいたんじゃないかと思います。

男性が見ても、彼のイケメンぶりには脱帽せざるを得ません。

佐藤勝利のようなイケメンがあのような眼差しで見つめてきたら、

たぶん、世の女性は、全員イチコロでしょうね。

それにしても、相手女性役の酒井美紀って今でもスゴイ美人ですね。

全然おばさんじゃないと思うのは私だけじゃないはず。

今回のスカっとジャパンでは、佐藤勝利のイケメンぶりが話題ですが、

酒井美紀の変わらない美貌にも驚かされました。